夜型カルテットのブログ

YouTube【夜型カルテット】の派生ブログです。

はじめまして

テスト投稿

 

総督です。

 

YouTubeとあわせてこちらも気が向いたときに更新していけたらと思います。

各々墓場行きの落書きだったり文章だったり考えだったりを投げて供養してもいいし、メンバーの好きに使って下さいませ。

 

じゃあ今日はせっかくなので、総督の作品供養をしますか。

 

DOVA-SYNDROMEのフリーBGMに

Motoyuki様という作曲家さんが作られた「アイドル系インスト風 (

https://youtu.be/fRCCIZgSoJQ

)」という曲があるのですが、その曲に暇つぶしで適当な歌詞をつけて遊んでいたことがありまして。

この1:54~2:00のあたりがラップパートっぽいので、私なりにラップ詞をつけたんですね。その歌詞が

 

スワンボートで 無断釜山

安全神話の 審査杜撰

メルカリinして 貫く臨死で

アンテナショップで 男気体操

 

という歌詞だったのですが、せっかくならMVをここだけでも付けてみたいと思い、イラストを描いて作ろうと試みまして。しかし、本当に作り方が分からなさ過ぎてイラストを描くだけで終わったので、特に気に入っている「安全神話」と「貫く臨死」を載せておきます。

 

安全神話・貫く臨死

 

全部フルで歌詞でっち上げた気がするんですけどね・・・また見つけたら載せます~♪

 

以上、本日は総督がお送りしました。